10000円のスニーカーは高いかな?

10000円のスニーカーは高いかな?

補足ありがとうございました。投票にします。

普通だとおもいます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

こんばんは。

今は定番のスニーカーは2万越えです。

1万円なら安いです。

アマゾンでシューズを買う場合、サイズが27.0と27.0Eとあるのですが何が…

アマゾンでシューズを買う場合、サイズが27.0と27.0Eとあるのですが何が違うのですが?どっちかが若干大きいのですか?

Eはワイズ(足幅)を表しています

Eは細身になります

27.0だけだと幅まで分からないので幅がきつく感じることもあります

なので27.0のほうが大きいかもしれないし、小さいかもしれない・・・

試着しないでネットで買うリスクはここにります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Adidasのyeezy boost 350の正規料金はいくらなのですか?

Adidasのyeezy boost 350の正規料金はいくらなのですか?

また、安く購入する方法を教えて下さい。

28000円+税金ですね。
大人気商品ですから、安く購入する方法はありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

価格は定価30240円(税込み)です。
あと「アディダス」のアルファベット表記は全て小文字で「adidas」

三万円くらいですよー

今はプレミア値なのでメルカリで本物かどうか見分けて買うしかないですね

以前、知人の知人に譲ってもらったNIKEのスニーカーが手元にあるのですが、名前が…

以前、知人の知人に譲ってもらったNIKEのスニーカーが手元にあるのですが、名前が分かりません。

AirとかAir Maxだとか ? 最近、知りたい君になっている息子に聞かれて、教えてやる事が出来ず困っています。スニーカーに詳しい方、どなたかご回答頂けると助かります。宜しくお願い致します。

スニーカー,エアマックス,知人,NIKE xxxxxx-xxx,手元,ナイキ,モデル

おそらく以下のモデルかと。

◆Nike Air Trainer 1 Mid Premium QS
◆モデルNO:607081-200
↓参考ソース
http://www.ajordanxi.com/2013/11/nike-air-trainer-1-mid-premium-qs_…

タン裏か靴の内側に白いタグが付いていると思います。
そのタンに607081-200の数字があればこのモデルです。
もし違う場合、xxxxxx-xxxって数字の羅列を
NIKE xxxxxx-xxx
で、検索頂ければヒットするかと。

参考になればと思います。

的確なご回答ありがとう御座いました。助かります。

ファッションおかしいですか?白パンツのほうがいいですか

ファッションおかしいですか?
白パンツのほうがいいですか

ファッション,白パンツ,トップス,白,パンツ,丙丁,ソール

メインで見せたい色は赤ですよね?
であればパンツは黒にするべきだと思います。
他の方も言ってますが、赤と白は膨張する色なので合わせるのはタブーです。
トップスの文字に白、靴のソールも白が入ってるみたいなので、パンツを黒にして引き締めればいいコーディネートになると思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

どちらも微妙かなと…。

男性ということなので履くなら
白パンの方がいいと思いますが、
トップスの赤は変えた方がいいと
思います。

赤と白は、共に膨張して見えるので、太って見えますよ。

なので赤と白を一緒に合わせない方が良いと思いますけど・・・

いずれにしてもカジュアルなので。
どっちもどっち。
丙丁つけがたいですね。

20年前にイギリスで買ったドクターマーチン3ホール サイズ5のえんじ?色がありま…

20年前にイギリスで買ったドクターマーチン3ホール サイズ5のえんじ?色が
あります。
思い入れがあるので履こうか迷いつつ、
いっそ手放そうとも相談してるのですが、売れるでしょうか?

写真付けます。

マーチンは厚底で、おでこ靴。先が丸く固いタイプです。
表面は時々靴クリームで磨いていたので革の割れはないですが
10年近く履いておらず、中敷きのカカト部分に貼ってある黒いラベルが剥がれてきています。
これは革接着剤で付きそうですが、
本体の中敷き(ベージュ)が、つま先あたりが足の指の曲げに沿ったようなかたちで割れていました。
(汚いですが、中の写真付けてます)
隙間から下のフカフカした所が見えています。

割れは靴下で履いてもあまり痛くはないですが、
中が割れてしまっていると価値が無いでしょうか?
上からインソールを入れて履くか、修理すれば大丈夫でしょうか?

同じ時期に原宿の丸玉商店あたりで買ったゲッタグリップ14ホール、イングランド製もあります。
同じく足先に鉄板?入っててその部分は2重になっているタイプです。
こちらは割れていませんがソールのかかとが減っています。

価値が有るのか無いのか、
そのまま売ってよいのか、修理して(できるのか)譲れるのかを教えて下さい。
都内で喜んで買い取ってくれる店とかあれば、教えて下さい。
もしくは、若い人が多く来そうな都心のフリマで売ってしまおうとも迷っています。

ゲッタグリップ,中敷き,ゲッタグリップ14ホール,インソール,えんじ,修理店,使い物

損傷が、激しい場合は、買い手が付かないと思います。

古着屋ジャムも、ありますし、修理に出そうにも、修理店がありません。

内部写真を見る限り、使い物にならないと、私なら判断します。

ありがとうございます。
頑張らない事にしました。捨てます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

今度の父の日に父親にスーツにでも合わせられるスニーカーを買おうと思っています…

今度の父の日に父親にスーツにでも合わせられるスニーカーを買おうと思っています。最近、私はニューバランスの靴にハマっていて出来ればニューバランスの靴を買いたいと思っています。
父親の

スーツは普通の色じゃないと言うかなんというか…草色のようなスーツを着ています。草色のスーツにスニーカーは合うと思いますか?また、ニューバランスでなら何色がいいと思いますか?他のメーカーならどれがいいと思いますか?私は高校生なので、リーズナブルなものでお願いします。

外すならネクタイと同じ色味にスニーカーを合わせては?
それか、今流行ってる?スタンスミスとか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

外すならネクタイと同じ色味にスニーカーを合わせては?
それか、今流行ってる?スタンスミスとか?

ニューバランス 専門店
http://www.nyubaransu.me/

リーボックのzポンプを購入しようと思っています。サイズは26なんですがレディース…

リーボックのzポンプを購入しようと思っています。サイズは26なんですがレディースしか在庫がありません。メンズとレディースの違いってありますか?

教えて下さい。

私も一度zポンプのレデイース買いましたよ。
違いは大きさ?かな
私の経験から言うと1〜1.5cm大きめのやつを買ったほうがいいと思います。
私は1cm大きいのを買ってジャストサイズでしたよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!